アイドルの卵フォローしたらAV撮影会に参加できんだが

やはり中出しはしたい!セックスは気持ちいいが、中出しできればさらに最高である。ゴム越しではなく、直接オマンコがチンコに絡みつき、そのままイッてしまえるなんて最高ではないか。SANWA COMICS「絶対受精ナマハメ少女」で、中だしを想像してヌこう。

撮らないで…こんなの嫌なのに…オマンコ気持ちいい

グラビアアイドルを目指す、沢井マリコは自撮写真をSNSにアップするが、フォロワーが増えないでいた。そこで少しエロ要素わいれて自撮をアップすることにしたのである。これが効をそうして、フォロワーはどんどんと増えていくのであった。次第に露出も増えていき、尻時計ならぬ股時計というものも始めるマリコだった。そしてファンの一人という社長の別荘で、ファンを集め撮影会を開催するのであった。

撮影会は60人ほど集まり、マリコはご機嫌でポーズを決めていく。休憩に飲み物を渡され、気がつくとマリコは犯されていた。オマンコにも手にもチンコがあるのであった。寝ている間に処女まで奪われていたのである。なんと社長とはAVプロの社長で、マリコみたいな子をAVデビューされて売るのであった。嫌がっていたマリコだったが、セックスの快感に溺れていき、ついにアナルにまでチンコを入れられて悦ぶのであった。

絶対受精ナマハメ少女
・作者: 三糸シド
・価格:1,199円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved