これはすごい…クオリティ高すぎなラブライブ同人誌の数々

『ラブライブ! School idol project』のファンの事をラブライバーと呼ぶが、彼ら彼女らのラブライブへの愛には感服するものがある。そしてそのうちのひとつが、この同人誌達である。今回ご紹介する「学院のアイドルを犯してみた」「ぼくらのアイドル♪」「性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:13 スクールアイドル性教育事件簿」の3作品だが、総じてクオリティが激アツな点をおわかり頂けるだろうか。絵の丁寧さや美麗さあもとよりストーリーもしっかりしており、ラブライバーにはぜひともオススメしたい同人誌なのだ。これぞまさにラブライバーの愛の賜物であろう。

えりちもスター西木野も!?μ’sのみんなを犯してヒイヒイ言わせてみた

μ’sのメンバーはとにかく可愛い。皆それぞれ個性があって、全員もれなく可愛いのだ。…という事はエッチな妄想のひとつやふたつもしたくなってしまうのだが、シンヤんちの繰り出す「 学院のアイドルを犯してみた」ではそんな妄想を美麗絵で楽しむ事ができるぞ!本作は学園の教師となってμ’sのメンバーに性的なイタズラを行うCG集だ。基本34枚、差分合わせて200枚以上の大満足ボリュームに加えて一部のシーンではGIFアニメや音声がついてくる豪華仕様。えりちもにこにーも高飛車なスター西木野だって逆らうことはできないのだ。教師という立場を利用すれば、当然だろう。例えばえりちのように窓に向かっておっぱいを露出させながらバックでガンガン突いても、教師にはむかう事はできない。もっとも、えりちは主人公のオチンポが気に入っている様子だが…。よだれを垂らしながらオチンポの快感に酔いしれるえりち…そのうち中出しでも喜ぶようになっていく事は想像に難くないだろう。

学院のアイドルを犯してみた
・ブランド名: シンヤんち
・価格:1,080円

ふたなり化したアイドル娘達の甘酸っぱくてエッチな恋愛を激写!

同じくシンヤんち の繰り出す「ぼくらのアイドル♪」は、ふたなり化したμ’sのメンバーが繰り広げるドタバタエッチな展開がお楽しみのCG集となっている。かわいい顔にかわいいオチンチンが生えたメンバー達だが、そのエッチ事情は少々複雑な様子。親友二人のHをのぞき見た園が青ざめたり、スター西木野に相談を受けたにこにーが驚きの行動に出たり、穂乃果が妊娠させられ出産したり…なドタバタ展開だ。さらには生徒を呼び込むためのμ’sによるふたなり体育祭も開催されて、まさにエッチの温床となっているμ’s。百合とふたなりはもちろん、破瓜、ボテ腹、出産、フェラなど様々なフェチに対応したマルチな作品となっているのがオススメポイントだぞ!特筆すべきはやはり絵の綺麗さ。一枚一枚が丁寧に仕上がっているのはもちろん、一コマ一コマの表情もたまらない。基本45枚、差分合わせて100枚以上でお届けする今作はふたなり好きさん・百合好きさんラブライバーには特にオススメしたい一作である。

ぼくらのアイドル♪
・ブランド名: シンヤんち
・価格:1,080円

性教育の教材にμ’sメンバーが登場!何回目のエッチで妊娠したかも公開されるらしいぞ…

ふぇちすぴ の繰り出す「性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:13 スクールアイドル性教育事件簿」では、なんとμ’sのメンバーが性教育の教材モデルになってしまう!ここは同年代の生徒の写真を使った教材が性教育の現場で配られる2次元の世界。スクールアイドルであるμ’sのメンバーも生徒なので、その対象となってしまうのだ。教材の撮影と称してメンバー達に行われるのは、スケベなシーンの写真撮影と本番行為。しかも妊娠前と妊娠後の差分で撮影するのである。そして撮影された写真は大事な部分が断面図仕様となっており、セックス中の写真も赤裸々に掲載!さらに衝撃の事実なのだが、スクールアイドルの通う学校の教材がファンの間に流出していた。そして性交撮影の性教育委員会の男性スタッフは男性ファンに高値でその仕事を譲って荒稼ぎしていたのだ!そんな事情が週刊誌で世間にバラされ、お金でアイドルとセックスしようとするファンたちと知らず知らずのうちにそのファンたちの子供を孕まされてしまうアイドルたち…。しかしこんな性教育教材があれば熱心に勉強するので、ぜひ出して欲しいものである。

性教育教材には同年代の生徒の写真を使うべきだと思うのです!FILE:13 スクールアイドル性教育事件簿
・ブランド名: ふぇちすぴ
・価格:756円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved