時間が止まって彼女と好き放題、エッチしまくってる

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。好きな人と共に過ごす時間は短すぎて、時が止まってしまえと思うこともある。しかし、本当に自分たち以外が止まってしまい、二人の世界になってしまうのは良いことなのだろうか。ワニマガジン社「ふたりのディスタンス」はそんな二人だけの時間の話である。

好きだよ…二人で生きていこう…もっともっと愛して

俊介と彩乃は二人でいる時間が短く感じ、神社で二人でいるときは時間を止めてほしいとお願いするのであった。すると本当に二人が近くにいるときは、自分たち以外の時間が止まってしまうようになったのである。二人は時間や人の目を気にせずにデートを楽しむ。動物園を貸しきりで楽しんだり、寝具売り場のベッドで、初エッチまでしてしまうのであった。

それからも二人でいるときはエッチばかりしてしまうのである。商品のローターをつかったり、電車でもしたりと何処でもやりたい放題ヤッている二人。時が止まっている人のすぐ側でもヤリまくる。しかし、だんだんと離れている距離が長くなっても、時間が止まるようになってきたのである。そして二人は時間が止まったままでも良いから、二人で生きることにしたのであった。

ふたりのディスタンス
・作者: 鳴子ハナハル
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved