担当アイドルがオナニーしてくれて、エッチまでしてしまった

憧れのアイドル。おかずにしたことは数知れないが、できるのならば実際にセックスしたい。みんなの憧れのまとを、自分のチンコをで悦ばせるなんて、考えただけでも興奮してしまう。しかしただのファンにはそんな機会はないので、マネージャーになったことをワニマガジン社「はめどる」で妄想しよう。

私の中にだして…何回イッても大丈夫だからね

のえみはかなことみほと三人でアイドルグループとして活動している。ライブの日、のえみはコケてしまいパンツ越しに割れ目まで見えてしまうのであった。落ち込んでいるとマネージャーの鈴木が励ましてくれるが、かなことみほが二人でレッスンをしていることを知り焦るのであった。鈴木はのえみだけ外されるのではと心配し、のえみを連れてプロデューサーのもとへ駆け込むのであった。

しかしそこには社長とかなこ、みほもいて、セックスを楽しんでいるのであった。戸惑う鈴木とのえるだったが、社長から賭けを持ち出されたのである。のえるがノーブラかどうか当てて、外れたらのえるは社長とヤるというものであった。のえるは鈴木のために、オナニーをし乳首をたたせてノーブラを教える。見事当てた鈴木だったが、我慢できずにのえるとセックスをしてしまうのであった。

はめvどる
・作者: 鳴子ハナハル
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved