モンスター退治に行ったらモンスターにヤラれてしまった!

俺たちがマンコを見れば入れたくなるように、女たちもチンコがあれば欲しくなるのだろうか。たとえ相手が人間ではなくても。 二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の矯声Vol.2」は、オークのチンコすらも求める淫乱女たちがみれる一冊である。

そんなチンコ見せられたら…戦う気なんて、なくなっちゃう

「ボクっこ勇者の敗北」一人でモンスターを倒し、お宝を集めにやってきた主人公。進んでいくと、お宝をみつけ蓋を開ける。すると中からスライムが飛び出してきて、主人公にまとわりつき、ついにアナルに入るのであった。スライムのせいで力が抜けたところにオークが現れる。スライムには特殊エキスが入っており、主人公の胸は膨らみオークに弄られて母乳まででてしまうのであった。

オークは唖然としている主人公に、すごい体制でフェラさせるのであった。口に出され無理矢理、精子を飲まされる主人公。そして精子を飲んだ反動で下からはスライムがでてくるのであった。そのままオークはおマンコにチンコを入れてしまう。エキスのおかげで気持ちよくなる主人公。オークがイッたすきに戦おうとするのだが、チンコをみせられセックスを求めるのであった。

二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の嬌声Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved