彼女との同棲生活楽しんでいたら、彼女の妹ともセックスできた

プロにしてもらうのは気持ちいいが、やはり彼女のセックスは心も満たされて最高だ。彼女がエロいのはさらに良い。現実には彼女のいない寂しい日々 だが、ホットミルクコミックス「ファーストLove☆R」で画面彼女でラブラブなセックスをしよう。

お姉ちゃんの匂いをチンコから消してあげるんだから

香菜は遠距離の彼氏である信彦を思ってオナニーをする日々を送っていた。そしてやっと信彦に逢える日がやってきてのである。しかしエッチなことばかりに頭がいってしまい、楽しめないままデートを終えようとしていた。別れ際に思いきって、オナニーしていたことやエッチしたいことを告げるのであった。そしてそのまま二人は、外でセックスしてしまうのであった。

夏休みになり短期バイトという名目で、信彦のアパートで同棲生活を始めた二人。朝からエッチしたり、メイド服でコスプレエッチをしたりと二人の生活を楽しむのであった。そしてある日、香菜の妹である愛菜が遊びにきてのである。しかしエッチな生活は変わらず、愛菜が寝ている横でもするのであった。元気いっぱいの子供だと思っていたが、信彦と二人っきりになったとたん豹変する愛菜であった。

ファーストLove☆R
・作者: 秋月たかひろ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved