タイムトラベルしたら、彼女の性癖を知ってしまった

彼女の過去を知ることができたなら、全て知りたいと思うだろうか。今まで知らなかったことも全て分かってしまうのである。ワニマガジン社「Suck Me Back Again」は、そんな彼女の過去に入り込む話である。

このまま…縛ったままして…これが興奮しちゃうの

椛島健は彼女の磯崎由香里とのセックスに疑問を抱いていた。それは由香里は昔、誘拐されたことがあり、その時のトラウマでセックスを楽しめないでいるのではないかということだ。その疑問を確かめる為に、精神だけをタイムトラベルすることにしたのである。そして由香里の家を覗くことにしてのである。そこには下着一枚で拘束されている由香里の姿があったのである。

縛られて由香里に、召し使いの男は極細バイブを挿入する。そこで健は堪らず乗り込んでいき、召し使いを倒すのであった。バイブを抜こうと動かすと感じてしまう由香里に我慢できず、バイブで由香里に潮を吹かせてしまう。しかし由香里は嫌がりもせずに、もっとしてほしいとせがむのであった。そこで健はバイブなんかよりもとチンコを挿入するのであった。

Suck Me Back Again
・作者: 鳴子ハナハル
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved