若すぎる父親の後妻につい…しかしそれが人生終了の合図だった

別段好きではないがあわよくば…な精神でセックスしてしまうのが男だ。しかし相手を見極めなければいけない。めんどくさい女に引っかってしまったら取り返しの付かない事になるのだが、メガストアウェブコミックス「蟷螂の巣」は、軽い気持ちから手を出した女がアレで人生終了してしまった哀れな男の話などが収録されている。

うふ…♡お母さんの事、好き?ならずっとずっと私といればいいのよ…

その母親は若すぎ、そして魅力的すぎた。主人公の秋俊には父親の再婚で千尋という若い新しい母親ができたのだが、どうにもこの母親は色気に溢れているのだ。父親の仕事の都合上、二人っきりになることも多い秋俊と母親。そんなある日、あまりにも母親のメス臭に我慢ができなくなった秋俊は出来心から千尋に詰め寄ってしまった!ここで千尋がセーブしてくれればいいのだが、千尋も千尋で夫とのセックスレスで疼いていたために流されるまま体を重ねてしまう…。母親とは呼んでいるが血のつながりはないのでただの男と女…そんな関係性もふたりのまぐわいをハッスルさせるのであろうか。獣のような体勢でオチンポを入れられ感じまくる淫乱母・千尋だったがこのめくるめくセックスの後、気まずさからか何事もなかったかのような日常が流れてゆく。

しかし、夫とのセックスレスで疼く体を止められない千尋がドロドロの禁断セックスを忘れられるわけがなかった!ついに秋俊のパンツをおかずにオナニーをしてしまう千尋、そしてその現場は秋俊にも見られてしまうのだ。察したように秋俊がチンコを差し出すと、千尋はすぐさましゃぶりつくようにフェラを始める。さすがは淫乱母である、しかもこの千尋は処女だったというのだからこれはもう父親に合わせる顔がない。ふたりはこの先どうするのだろうか…しかしそんな事はふたりには関係無いようで、回を重ねるごとにラブラブ度も上がり本気度もたっぷりのドロドロセックス連発ライフへと堕ちてゆくのであった…


蟷螂の巣
・著者:メガストアウェブコミックス
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事