なんてこった、死んだはずの妻がJKになって現れた!?

失った時間は取り戻せない。しかしもしもその時間が返ってくるとすれば、何をするだろうか?完全征服G!「あの素晴らしいセックスをもう一度 1」で返ってきたのは、亡き人となってしまった妻とのめくるめくエッチの時間!燃えるような恋をして体を重ねたあの大切な時間…それがひょんな事から返ってきたのだ。となればもちろん燃え上がる事は必然で…?

やめて…私は違うの…!私はあなたの…ダメ…イッちゃう…

ある日目が覚めると、そこは保健室だった…。そして何故か楽しかったあの頃…高校生の頃の姿に容姿が変化していたのだ!主人公は単身赴任リーマンの壮也。最愛の妻を亡くし8年もの間単身赴任生活を続けていた壮也は、娘である麻由香の顔さえもよく覚えていない。壮也にとって大人になってからの生活というのは、妻を亡くした悲しみと仕事で無味乾燥の生活だったのかもしれない。そんな壮也なので保健室の鏡で若かりし頃のイケてる姿になったのを見た時には、それはそれは驚いたのだった!しかし驚いたのはそれだけではない。なんとその保健室にあの頃の妻…麻由が入ってきたのだ!

嬉しさのあまり、抱きつきキスをする壮也。自分も麻衣も学生の頃の姿になっているから、死ぬ間際の夢か何かだと思っているようだ。これは冥土の土産にぜひともヤる事はヤっておかねばなるまい!これは男の本能であろう。さっそく麻衣の柔らかな胸を揉みしだき、懐かしい香りに酔いしれる。麻衣も麻衣で嫌がりながらも壮也に激しく求められ、アソコはビショビショ!そしてふたりは昔のあの時のように激しくお互いを求め合うセックスを…と思っていると、突然お見舞いされたのは麻衣の激しいビンタだった!なんとよく事情を聞いてみると、麻衣だと思っていたのは娘の麻由香だったのだ!なんてこった…と罪悪感に苛まれる壮也。しかし最愛の人に瓜二つな女の子を見て、男としての本能は止められるはずもなく…?ちなみに完全征服G!「あの素晴らしいセックスをもう一度 1」は第一巻という事で続き物が予想される。この展開…近親相姦スキーには先が気になりすぎる展開だ!

あの素晴らしいセックスをもう一度 1
・作者: rate
・価格:194円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved