バイトの面接に行ったら女学園で精液増強剤のモニターさせられた…

17_beit01世の中にはアルバイトはたくさんあるが、内容はピンキリだ。死ぬほどこき使われるブラックなのも中にはある。180R「バイトの面接に行ったら即採用されてヤりまくりハーレムになった話~実験女学園編~」もまた奴隷のようなアルバイトのお話だが、奴隷は奴隷でも女子たちに種付けしまくる極楽のようなアルバイトなのだ。

性欲増進!ザーメン増量!発射回数無制限!!

17_beit05ネットを通じてとある軽作業アルバイトの面接に申し込んだ主人公。その待ち合わせ場所が女学園の前だったのだが、怪しい女医に会ってみたところ面接は一発合格。そして学園内に引きずり込まれた彼は、新開発の精力増強剤のモニターにさせられてしまったのだ。精液量がドバドバ増え、何度でも出し放題、さらに体液を媚薬に変えてしまう効果を持つ精液増強剤のおかげで、超絶倫になった主人公。この学園では立派な女性になるための性教育を盛んに行っており、彼は学園内で女医や女生徒たちと次々ヤリまくることに。大量の女子たちに容赦なく種付けしまくれるハーレムアルバイトが始まったのだ!!

17_beit0617_beit07

17_beit0217_beit0317_beit04

17_beit08バイトの面接に行ったら即採用されてヤりまくりハーレムになった話~実験女学園編~
・作者: 180R
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年06月17日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved