妹だと思って夜這いしたら幼馴染みだったけど、もう止まらないわ

親の再婚などでいきなり妹ができる人も少なくないだご時世だ。そうなると妹というよりも、一人の女として見てしまうだろう。その子が可愛ければ尚更である!完全征服G!「お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 3」は、義理の妹ではなく、本当の妹が”いきなり”できてしまった話だ。妹萌えの人にはオススメである。

おにいちゃんひどい…私も気持ちよくさせてあげる…

ある日、寝て起きると小春という可愛い妹ができていた秋斗。しかし突然すぎる展開で妹という実感はなく、なんだかんだでセックスまでしてしまったという展開で3巻を迎えるこの完全征服G!「お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 3」、第3巻ではそんな秋斗と小春のもとに、幼馴染みの結衣が泊まりにやってくる。しかし結衣がいても我慢できなくなった秋斗、夜中に結衣と小春が寝る部屋に忍び込み布団の中をまさぐるという性欲の権化のような行為に走ってしまう。妹が可愛すぎるので無理もなかろう…そして手探りで服の上からふにふにの恥丘を弄り、ついにパンツまでも脱がすのであった…!

弄っているとだんだんびしょびしょになったオマンコに気をよくした秋斗は、触っても起きないのをいいことにおっぱいにも手を伸ばした!しかし、そのおっぱいは小春のよりも大きかったのである!これはヤバい!秋斗は間違って結衣の身体を弄んでいたのだ!異変に気付き結衣が起きてしまったが、秋斗はもう止まらなかった。乳首をコリコリし、濡れたオマンコにも指を入れて弄る…。そしてその後、秋斗の部屋で結衣とセックスまでしてしまうのだ。その光景をこっそり妹の結衣が見ているとも知らずに…。

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 3
・作者: 浅月のりと
・価格:388円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved