女体化したから、男をじっくり責めながら犯してやったw

いつも一緒に過ごしている男友達。もしその友達がいきなり女体化して襲ってきたらどうするだろう?中身が男だと知っているから勃起することはないか…という考えは捨てたほうがいい。アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版 」を見れば、顔見知りの男友達でもビン勃ちになるかもしれないと思うのではないだろうか。

男だって分かってるのに感じるなんて、本当に変態だね…!

演劇部に所属する久河は、可愛らしい外見から不本意ながら部長にいつも女装ばかりさせられていた。そして今回も部長の鶴の一声により気の強い女の主役を演じることになり、衣装のドレスに着替えていた久河。しかしなんという事だろう!いきなり謎の煙があがり女体化してしまったのである!!そして演じる女が乗り移ったかのように性格さえもSになった久河は、いつもの仕返しとばかりに部長を責める事にしたのだ!挑発するように自らの胸をはだけ、部長のチンコをヒールでグリグリする久河。そしてくだんの部長は中身は久河だと分かっていてもチンコをカチカチにさせてしまう立派な変態さんだった事も露見してしまう!

そんなMr.変態に久河は見せつけるようにパンティーを脱ぐ。そしてそれがよく見えるような姿勢をわざわざとった後、目の前でクリトリスをコリコリと弄り出すのだ。クリの刺激が気持ち良いのかビショビショになる久河のオマンコ…そしてくぱぁとオマンコを広げて部長の顔に押し付けるのである。まさに悪女!そしてまだまだ久河の悪ふざけは止まらない。顔面密着のまま激しく腰を振り、そのまま放尿プレイに移行!ちなみにそんなことをされても部長のチンコはギンギンだという事は、どうやら部長は真性のMr.変態のようだ。そしてそれに気をよくした久河はあろうことか久河はチンコを紐で縛り射精できないようにして…?

別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~デジタル版Vol.1
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved