毘沙門天の加護には呪いで対抗!上杉謙信を女にして犯す!

月刊誌の良いところは色々な話が一冊で読めるところである。また、続きが気になる展開で終わるのももどかしく、月刊誌の楽しみの一つであろう。二次元ドリームマガジン「二次元ドリームマガジンVol.83」は、女体化や歴史物、また漫画だけではなく小説もありと色々なエロが楽しめる一冊になっている。

ああ…この上杉謙信が何たること…!女の身体…気持ちいい…

「雌雄決着?」の舞台は川中島の戦いである。言わずともがな、武田信玄と上杉謙信とのあの有名な戦いのことだ。毘沙門天の加護がある上杉謙信に手こずっていた武田信玄は、上杉謙信が頼る神仏の力に対抗して呪いの力を借りることにした。その呪いの力で信玄が謙信に仕掛けたのは、女体化の呪い!非力な女にして倒してしまおうという作戦である。果たして呪いの女にされた謙信は簡単に捕まってしまい、信玄の作戦は大成功!そしてこの女体化謙信、思いのほか可愛かったので信玄は謙信に女としての敗北を味わわせておこうという外道な作戦も思いついてしまったのである。そして信玄は女になった謙信を…?

信玄はいきり立ったチンコを女謙信の小さな口に無理矢理突ねじこんだ!さらに入念な愛撫もなしに女謙信の蜜壺ににフルボッキチンポをねじこむ!”上杉謙信が男だったこと”などおかまいなし。さらに毘沙門天の加護を受けた処女オマンコに大興奮した信玄はそのまま謙信の中にアツい白濁汁をぶちまけるのだ。そして信玄はまだまだ謙信を辱めておこうと家臣たちも呼びつけ、複数の武者チンポで謙信を犯しまくる。しかしここで謙信の反撃開始!負けじとフェラをやり返したりと戦いはじめるのであった!そして平素からお世話になっている毘沙門天の力で呪い返しをし、信玄を女にしてしまう。果たして女体化してしまった信玄に謙信は…?

二次元ドリームマガジンVol.83
・著者:二次元ドリームマガジン
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved