ドラクエV第3のヒロイン・デボラとのラブラブセックスに酔いしれる

24_love01「ドラゴンクエストV」といえばビアンカとフローラだが、ニンテンドーDS版からは第3の花嫁候補「デボラ」が登場した。フローラとは姉妹だが、ワガママで女王様気質、そして高飛車。ラブレボ「ラブラブグランバニア」は、そんなデボラとの濃密なラブラブセックスが描かれるエロマンガだ。

必死な顔して……いいわよ…好きなだけ射精しなさい!

24_love02豪商であるルドマンの娘であるデボラは、裕福な家庭で何不自由なく気ままに過ごしていた。勤勉でおしとやかな妹のフローラとは正反対の性格で、高飛車でハデ好きで女王様気質なデボラ。さまざまな冒険をくぐり抜けた勇者は、そんなデボラを花嫁として選んだ。高慢に見えるが実はけっこう情の篤いデボラとのセックスは、非常に情熱的で濃厚。いつものように強気な口調で勇者をリードするデボラだったが、愛する人とのセックスで心の中はトロトロのメロメロ。必死に腰を振る彼の姿に甘ったるくとろかされたデボラは、膣奥に熱い精液をたっぷり注ぎ込まれる快楽に酔いしれていくのだった。

24_love0324_love04

ラブラブグランバニア
・作者: ラブレボ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年06月24日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved