奥さん…子供が欲しいんだろ?旦那に内緒で俺が孕ませてやるぜ…

26_tonari01仲睦まじいように見える夫婦でも、夜の生活が充実していないと、妻の欲求不満はたまっていくもの。鳥居姫「隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ」は、子作りに悩む人妻をだまくらかして性の虜に落とす寝取り系のCG+ノベル。巨乳人妻の痴態でがっつりヌケる、ヒトヅマスキー注目の一作だ。

隣に引っ越してきた巨乳若妻の弱みにつけ込み種付けSEX!

26_tonari02主人公の新崎俊司(大学生)は何人かの女と付き合ってきたが、年上趣味なこともあっていずれも長続きせず。そんな折、彼の住むアパートの隣の一軒家に、とある夫婦が引っ越してきた。妻の綾戸佳穂はまさに彼の理想の女性。彼女を自分のモノにしようと俊司は策略を巡らせていく。

26_tonari03綾戸夫妻はいかにも仲の良さそうな夫婦で、つけいる隙はなさそうに見えたが、実は佳穂は一つの悩みを抱えていた。彼女は両親のためにも子供を欲しがっていたのだが、夫は仕事も忙しく性的にも淡白。そのことを知った俊司は、それをネタにして佳穂に近づいていく。

26_tonari04「夫との子作りのため」といわれ、夫のために必死になって子作りを学ぶ佳穂。しかしそれは俊司の罠だった。満たされない性欲を抱えていた人妻は、強引に迫ってくる俊司にしだいに惹かれてゆく。そして彼の力強いセックスの与える快楽に溺れていってしまうのだった……。

26_tonari0526_tonari06

26_tonari07隣に住む人妻は子作りに悩む巨乳淫乱女、夫に内緒で俺が孕ませてやるぜ
・作者: 鳥居姫
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年06月26日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved