Sな女の子に責められているうちにドMの気質が開化して…?

茜新社「Girls forM Vol.9」はSなな女の子に責められる悦びを発掘できるコミック誌!そんな事はないと思うかもしれないが、意外とアナルの刺激というのは心地よい。そして女にリードされながら新たな快感に目覚めてゆくのだが、そんな新しい扉に今作でチャレンジしてみてはいかがだろうか。今までにない刺激にドハマりするかもしれないぞ!

M男ワールドへようこそ!男のくせに女にイジメらて感じるなんて…滑稽だわ♡

多数の話が収録されている中でのこの話は、お金のために援交を始めた女子高生が主人公。なんとこの子の初めてのお客は、●学生のような男の子だった!●学生だけにお金はもらえないが、可愛いからとサービスしちゃう主人公。まだちっちゃいチンコを玉ごとヂュパヂュパと頬張り、ザーメンを飲み込む。さらにチンコを弄くり、潮吹きもとサービス満点だ!そして始まる本番セックスでは、ちっちゃいながらも硬く逞しいチンコにイカされるのであった。

こちらの話の主人公である勇者が倒しに向かった新たな魔物は、淫魔サキュパス。しかしすぐにサキュパス2体に捕まってしまい、いやらしく誘惑されてしまう主人公。最初は頑張って拒否を続けていたが、尻尾でヌチャヌチャとイカされてしまうとプライドを捨て去り自らサキュパスに犯される事を望むようになる!女の子にイカされるなんて…というプライドはもうどこにもなく、むしろそんな自分に興奮さえしている変態さんだ。そしてヌルヌルになりながら、人間では味わえない快感に堕ちていくのであった…

こちらの話では女に不自由しない主人公がちょっとした冒険心でアブノーマルに挑戦しようと風俗を訪れる所から始まる。色々と自信満々の主人公S嬢を調教しようとするが、なんと自分が縛りあげられてしまった!さらに鞭で打たれて浣腸までされてしまうという完敗ぶり…。口ではやめろなどと反抗するが、どうだろう…なんとチンコは責められるごとにビンビンになっていくのだ!そして、ペニバンをアナルに入れられながら、シコられイくという、完全なM男になっていくのである…

Girls forM Vol.9
・著者:茜新社
・価格:880円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved