対魔忍アサギ3 THE COMICでは婚約者の弟と…?

最強の忍が最上級のメス豚奴隷になって日本の皆様を楽しませるのが、二次元ドリームコミックス「 対魔忍アサギ3 THE COMIC」!人気連載シリーズである対魔忍アサギシリーズからの一作となる今作では、最強の忍が淫乱な欲望に負けて激しく腰を振る姿がエロ過ぎるぞ!

狂っちゃうよぉ…おひりぃ…ダメぇ…おひりでイッちゃぅぅ

今は亡き兄の婚約者であり一緒に暮らしているアサギにあらぬ妄想を抱いていた浩介がある日我慢しきれずにアサギに忍術をかける所からお話はスタートする。そんな浩介がアサギにがかけたのは、女を発情させる忍術だ。術の効果を期待しつつ帰宅する浩介。すると思惑通りにアサギが挑発するように誘ってきたのである!やった!そして浩介は今まで我慢してきた気持ちを発散するようにアサギを襲う。ぐちゅぐちゅと指を入れると淫乱な音を立てるアサギの体に浩介は大興奮である。

憧れの女のそんな姿を見た若いチンコは大興奮!しかし自ら誘発したとは言え、亡き人とは言え自分は浩介の兄の婚約者…という事でアサギは背徳感に苛まれていた。しかしアサギも女だ。欲望に抗うのは難しいらしい。口からは拒否の言葉が漏れるが、身体はお構いなしに浩介を求めるアサギ。更にアナルにまでいきり立ったチンポを挿入され、激しいピストン運動をされると…?

場面は変わって、捕らえられてしまった仲間と妹は情報を吐かせるためにそれぞれひどい拷問を受ける。ちなみにこの拷問の理由は物語のキーとなるので本編でしっかり確認して欲しいところだ。媚薬を針で体内に入れられ、狂ったように感じる身体にされてしまう彼女達。ほんの少しの刺激や、鞭で叩かれただけでイッてしまうのである。さらに乳首やクリにピアスを付けられたりと拷問は続いていって…?


対魔忍アサギ3 THE COMIC
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved