たまにはチンコを叩かれてみるのも気持ちいいかもしれない…

女にチンコを見られるのは、やはり恥ずかしい。そしてそんな恥ずかしさの中で観察されるように責められたら恥ずかしくて屈辱的でイッてしまう自信がある…という猛者におすすめなのが茜新社「Girls forM Vol.1」である。こちらは女にチンコを虐めれながらも感じてしまうという、新たな世界を開ける猛者向けの一冊だ。

キンタマ叩かれてイッちゃうなんて変態ですね!気持ち悪い!

男子学生の田無は、好きな女の子を見るとすぐに勃起してしまうことを保険医に相談していた。暫く相談していると優秀な保険医のおかげでお悩みも解決。胸を撫で下ろし帰ろうとする田無なのだが、その帰りに好きな子である久米川と友人の小平に捕まってしまう。なんと2人はその話を盗み聞きしていたのだ!そして2人はすぐに勃起する困ったチンチンを確認させろと田無を押し倒すのだが…?

こちらの話の主人公の姫は、鈍愚な使用人に罰を与えるように命じられる。その罰とは、全裸で目隠しと手を縛った使用人のチンコに蹴りを入れる事だった!なんたる鬼畜!しかし優しい姫、最初は遠慮がちに蹴っていたが勃起しているとわかると少し様子が変わってくる。実は姫はSッ気があったらしい…!蹴っているうちに楽しくなってだんだん力が入っていく姫。さらに金玉も叩き上げて、股間を攻めに攻めるのだ。攻める姫の顔は、だんだんと輝きを増していく!

こちらの話はいきなり全裸でセックスの練習をさせてほしいと兄が亜美の部屋にやってくる所から始まる。当然の如く拒む亜美だが、兄の必死なお願いにより5分間の責めに耐えたらセックスさせることに。この条件…なかなか才能を感じさせる妹様である。そして始まる5分間耐久快楽責め、亜美の柔らかい足で足コキをされて、射精したくてビンビンなチンコ…さらに言葉責めまでされるのだがなんとか兄は5分間を耐え切った!それでは…と約束通りセックスをさせて貰うのだが、一筋縄ではいかない妹様はクンニを要求したりとセックスでもドSの気質を遺憾なく発揮して…?

Girls forM Vol.1
・著者:茜新社
・価格:802円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved