謎に包まれた礼拝実習、神父様のおチンポにシスターが…?

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「シスター牧場」では、シスターになるための”ある洗礼儀式”の様子が描かれている。純粋無垢なシスター研修生2人が見てしまった、その隠微な儀式…。神に仕える女達が淫らな儀式の虜になって汚れていく…そんな姿を見て、綺麗なものが汚れていく快感を味わってみてはいかがだろうか?

神父さまの洗礼すごいよぉ…オマンコとお尻貫通しちゃうよぉ

真希ちゃんと悠乃ちゃんの通う学園では、第4金曜日になると1年生は下校時間厳守という不思議なルールがあった。その戒律は厳しく、少しでも遅くなるとシスターに厳しく注意されるくらいである。1年生の2人はそのルールを不思議に感じていた。というのも、説明では礼拝実習と言われてはいるのだが1年生の間では怪しい儀式が行われているのではと噂になっていたのだ…

しかしその第4金曜日、真希ちゃんが校内に忘れ物をしてしまった!取りに戻るか迷う2人だが、相談の末にバレないように取りに戻る事に…。しかし好奇心旺盛な悠乃ちゃんは、覗いてはいけないと言われていた礼拝堂を好奇心に負けて覗いてしまうのだ…!そして、そこには目を疑うような光景が広がっていたのである!上級生たちが、胸やオマンコをさらけ出し、恍惚な表情でチンコを舐めたり受け入れたりしている姿…そんな隠微な光景に2人は赤面して息を呑む…

上級生たちの行為に夢中になっていた2人は、後ろにシスターが近付いてきたのも気付かないくらいだった。まずい!見つかった!!しかしシスターはそんな2人を咎めず、特別に実習に参加させることにしたのである。そして処女である2人は激しくまぐわる上級生や神父様の中に混じり、幼くも美しい体を汚されてしまうのだが…?

シスター牧場
・作者: さいだ一明
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved