隣で妹が寝ているとなぜかセックスも燃えてくるから不思議

人が居る隣でのセックスやイケナイ相手とのセックスはやはり燃えるものがある。スリルはスパイスとはよく言ったものだが、普段味わえないスリルでチンチンもビンビンになってしまうものだ。ワニマガジン社「COMIC 華漫 2015年8月号」はそんなスリル満点のエッチが楽しめるコミック集だ!夏という事で表紙の水着姿も眩しいぞ!

こんな格好したことないよ…広げちゃダメぇ…はやく入れて…

主人公は彼女と付き合って一年になる。しかし彼女の小春ちゃんは超がつく恥ずかしがり屋で、なかなか全く先に進むことができなかった。妄想の中では、小春ちゃんはビショビショになったオマンコをくぱぁと広げてチンコを何度も求めてくるのに、現実では…。そこで主人公が考えた方法は、土下座!これは何たるスリルであろうか。男のプライドをかなぐり捨てる瞬間は思わずハラハラしてしまう。そしてなんとか小春ちゃんをラブホに誘い、土下座までしてエッチのお願いをしてみると見たこともないような小春ちゃんの痴態を見ることができ…?

健太郎の親父は困った放浪親父。そんな放浪親父から健太郎の元にある日、なんと自称妹の女子高生が送られてきた!?よくわからない事態ながらもその自称・女子高生との生活が始まったのだが、この妹が清々しいほどの天然なのか健太郎の前でも平気で裸になる。いや…これは計算だろうか…ドキドキする健太郎。しかし、健太郎が我慢している事に気づいた妹は今度は堂々とエッチに誘ってくるのだ。最初は思いとどまった健太郎だったが、次の瞬間には妹の体を貪っている事に気づく。そしてむっちむちのエロい妹の体に何度も腰を打ちつけ…?

友達の香菜子を男慣れさせるためという理由で香菜子を千尋のもとに連れてきた妹の芽衣。しかし、実は芽衣に内緒で二人は付き合っていたのだ。これはマズい!そんなこととは知らない芽衣は親切心から香菜子と千尋と同室で男慣れ作戦を続行。そして夜中…芽衣が隣で寝ているにもかかわらず、我慢できない二人はエッチを始めてしまう。隣に妹である…そして友達である芽衣がいるスリルからか、2人はいつも以上に燃え上がってしまい…?


COMIC 華漫 2015年8月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:680円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved