ISシャルが一夏以外の男にエッチされて極太チンポの快楽にハマる

01_ren02「IS<インフィニット・ストラトス>」で一番かわいい女の子といえば、最初は男装姿で登場したシャルロット・デュノアが真っ先に挙がってくる。27.5μg「練習と称して関係を持った男のち○ぽにどハマりした彼女」は、一夏にベタボレだったはずの彼女が、他男とのエッチにドハマりしちゃう寝取られ系CG集だ。

一夏のためだから…エッチの練習だからしょうがないよね?

01_ren01紆余曲折の末、一夏と恋人同士となって結ばれたシャルロット・デュノア。しかし彼とのえっちは不完全燃焼気味。そこでシャルは「もっと自分ができることはないんだろうか?」ということでとある男に相談を持ちかけた。しかし相談した相手が最悪だった。彼をもっと満足させるためのエッチの練習と称して、フェラチオさせたりパイズリさせたり……。そんなことを繰り返すうちに、男の執拗な愛撫によって今まで知らなかった快感を味わった彼女は、ついに彼だけのものだったはずのおまんこへの挿入を許してしまい、その快楽に溺れていってしまう……。

01_ren0301_ren04

練習と称して関係を持った男のち○ぽにどハマりした彼女
・作者: 27.5μg
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年07月01日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved