怪獣の手が電マになってたら…勝てるわけないじゃないか …!

子どもの頃から良く目にしていたヒーローものといえば、怪獣を倒しヒーローが勝つというのがお決まりだ。しかし、二次元ドリームコミックス「 アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式」で、たまには怪獣にヤラれる姿をみてみるのも良いのではないだろうか。ちなみに言うまでもないが、ヤられるというのは性的にヤられてしまうという意味である。

やめろぉ…そんなことされたら、スパッツ越しなのにイッちゃう

今回は7人組の変身ヒーローの中から、キューティパンジーの戦いを紹介しよう。キューティパンジーに変身するのは陸上に力をいれるボクっ子少女の三条スミレ。元気いっぱいの親しみやしい笑顔が愛らしい、花の女子高生である。スミレは陸上を得意としているが、細すぎずほどよくふっくらしている体がチャームポイントだ。そんなスミレのブルマ姿は一際エロさを放っている。

ある日、スミレたちの前に怪獣が現れた!すぐさまキューティパンジーに変身するスミレ。ヘソ出しがたまらないこちらのコスチューム、スカートではなくスパッツなのが惜しい所ではあるが前回よりパワーアップした怪獣によりスパッツの中を拝むことができるのがポイント!怪人へ「よくやった!グッジョブ!」とエールを贈りたいぞ!そしてパンジーは怪獣に捕らわれ、怪人の手でもある電マであっさりイカされてしまい、処女マンコにバイブを突っ込まれるのであった。

イキすぎて気絶したパンジーが目を覚ますと、体は拘束され目にはメガネのような液晶を装着させられていた。その液晶にはなんと…ぱっくりと開きダラダラとマン汁を垂らすパンジーのおまんこが写しだされていたのである!自分のおまんこの様子をじっくりと見ながら行われるこの変態調教…おまんこやアナルにバイブを入れられるところを見せつけられながら、パンジーはおかしくなるまでイカされ悶絶させられるのであった。


アクオチスキー先生のヒロイン敗北の方程式
・作者: アクオチスキー先生
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved