えっ!アニメやゲームの美少女たちをド下品女に?できらぁっ!!

02_gehin01アニメやゲームに出てくる美少女たちは、なんだかもう「エッチなことなんて何も知りません!」みたいなツラをしてとりすましている娘が多い。そんな彼女たちをビッチ女に染め上げることができたら……。いざなぎ「下品にされてしまったヒロイン達」は、そんな夢が叶うCG集。ちょっぴりなつかしめのヒロインたちに白濁を注ぎまくれ!

かわいい顔して下品すぎ!おしおきにぶっかけだ!!

02_gehin02いつも画面の向こうでとりすました顔をしているヒロインたち。そんな彼女たちをド下品に乱れに乱れる。本作はそんなエロすぎる痴態がたっぷり詰め込まれたCG集。ビッチ、ひょっとこバキューム、肉体改造、洗脳、アヘ顔、おほぉ顔などなど……。デ・ジ・キャラットや、「あずまんが大王」の榊さん、「マブラヴ」の涼宮遥ら、ちょいなつかしめの顔ぶれがズラリと並び、淫欲に酔いしれる姿をたっぷり濃厚にお届け。本編文字ありなし差分含めて合計94枚の痴態をたーっぷり堪能してほしい。

02_gehin0302_gehin04

下品にされてしまったヒロイン達
・作者: いざなぎ
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年07月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved