お姉ちゃんがクラスメートの肉便器に…そんなはなずない…よね?

02_onee01親しい人がひどい目に遭わされるのは、自分が被害に遭うより精神的にクルものがある。割り箸効果「お姉ちゃんは負けません!~身代わり便器になった姉の悲鳴をボクはまだ知らない~」は、優しくて強くて美人な姉が、悪い連中に敗北して凌辱されちゃうイラスト集。寝取られスキーなら興奮必至の濃厚なエロが展開される一作だ。

やめろ…やめてくれ……お姉ちゃんを犯すのはやめろ……!

02_onee02強くて優しいお姉ちゃんはいつだって主人公の憧れの存在だった。そんなお姉ちゃんみたいになりたくて、クラスメートの悪い連中をやっつけた主人公。クラスメートは卑怯者で怖い親を連れて家に押しかけてきたが、さすがお姉ちゃん、ヤツらを見事やっつけて撃退した。……はずだった。主人公が見ていない間にお姉ちゃんがどんな目に遭っていたかも知らず、主人公はその後もクラスメートをとっちめていたのだが、彼の身代わりとなったお姉ちゃんはヤツらの肉便器にされていたのだ。基本CG12枚差分92枚、テキスト有り差分110枚の計202枚による寝取られ劇は、ハードで救いのない凌辱で満ちあふれていてネトラレスキーなら激ヌキな一作に仕上がっているぞ。

02_onee0302_onee04

お姉ちゃんは負けません!~身代わり便器になった姉の悲鳴をボクはまだ知らない~
・作者: 割り箸効果
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年07月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved