痩せなくていいよ!ぽっちゃりのお腹が好みなんだから…!

コアマガジン「 コミックメガストアα 2015年6月号」は、全13話が楽しめる。注目作としては、久しぶりにあった幼馴染みがセックス大好きなビッチになっていた「おさななびっちや」やぽっちゃりが最高な女子高生の「伊原ちゃんは太っ腹」!他にも盛りだくさんな内容となっているぞ!

ネコに優しくしてくれた分、私が身体でお返ししてあげたいの…

アキの部屋に幼馴染みのルナが海外留学から帰国して遊びにきた。しばらく見ない間に、見た目が大人っぽく変わっていた。しかし変わっていたのは見た目だけではなかった。いきなりフェラをしてくるビッチになっていたのだ!そのビッチぶりは徹底していてセックスをしやすいためにノーパンを維持しているなど本物のビッチぶりである。そんなけしからんビッチちゃんがザーメンを浴びて喜ぶ姿を堪能しよう!

最近ぽっちゃりが気になっている伊原。スタイルチェックの為にスマホで自撮りを見ていたのだが、とあるハプニングから山野くんに覗かれてしった!ぽっちゃりの写真ではプライドが傷つくという事で放課後に山野くんを家に呼び、細い頃の写真を披露する伊原。しかし…山野くんはぽっちゃりが好みだったのだ。いくら細い写真を自慢されても目の前のぽっちゃりボディが最高なので山野くんは上の空。そして流れでお腹を揉まされれば、山野くんの理性はもう…?しかしこの伊原、細すぎず、太すぎずの体系がなんともエロい。

嫌なことがあると、フラッと行ってしまう場所はないだろうか。主人公は少し嫌な事があって、いつもふらりと尋ねる橋の下に住み着いているネコの元に行くのであるが、そこで一人の少女と出逢う。そして濡れてしまっている少女を雨宿りと言いくるめて家に連れて帰るのだが、無防備にも濡れているからと目の前で脱ぎ出す少女に我慢できず犯してしまう主人公なのであった。美人だが無口な少女がセックスではうってかわって淫乱になる姿…これは息子も思わず反応してしまうのではないだろうか。

コミックメガストアα 2015年6月号
・著者:コアマガジン
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved