○学生なのに淫乱なミニっ娘ハーレムをゲットした俺は勝ち組

大人にはない、あどけない無邪気さはロリ娘であるミニっ娘の特権である。まな板のような胸にちょこんとした乳首…ムダな毛のないキレイなオマンコ…それだけでも充分なのにそのうえ淫乱だったら最高ではないか!そしてそんな淫乱ミニっ娘を堪能できるのがメガストアコミックス「ヤりたい欲情」なのだ!

ミニっ娘おまんこをせーしでいっぱいにしてね、お兄さんっ

至って普通の男である主人公は、ある日田舎の祭で二人の美少女に色のついた紐を渡されあとで来てほしいと頼まれる。不思議に思いながらも言われた所に行くと…そこではなんと大の男と少女がSEXの真っ最中だった!実は、主人公が参加してしまったのは女の子と同じ色の紐を持っていればエッチができるという村祭りの儀式だったのだ。それにしても、エッチに励んでいるのは主人公好みのミニっ娘ばかりで…?

しかもそのミニっ娘、異様にエッチが上手いではないか。どのミニっ娘も子供とは思えないようなテクニシャンな腰使いで主人公のナニを搾り取ろうと必死なのだ!しかも、どうやら主人公はミニっ娘達好みの男だったらしい。ミニっ娘にせがまれるままに息子をビンビンにしながら腰を振り続けるのだが、私も私もと他のミニっ娘達にも群がられ…とうとうハーレム状態に!

ミニっ娘達にすっかり気に入られた主人公はミニっ娘達とのエッチに励んでいたのだが、噂を聞きつけた高貴な美少女ミニっこ娘が登場!この美少女はどうも気位が高いらしいが、主人公のイチモツの前にはあえなく陥落してしまう。そしてこのミニっ娘、高飛車な態度のお返しと言わんばかりに乳首責めをしてやると派手にイッてしまう淫乱ぶりがたまらないぞ!そして本作には他にも色々な淫乱ミニっ娘話が収録されている。ぜひ他の作品もチェックいただきたいぞ!


ヤりたい発情り
・作者: 田辺京
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved