親戚のおにいちゃんが…私のアソコに太いのをズブって…♡

姪っ子というものは、兄弟の子供ということもあり可愛い存在だろう。しかしその姪っ子に好きと言われたら…。いけないと分かっていても、誘われたらしょうがないだろう!NIKI「 姪っ子を処女から7日間で調教してみた(1)」で、そんなエッチを味わおう。

なんかきちゃうよ…お腹の内側が凄く熱くなって気持ちいいの

兄夫婦が一週間の海外旅行に行くために姪っ子のお世話と留守番を頼まれた健司。ひさしぶりに会う姪のまいは、とても可愛く成長していたではないか!それだけでもニヤニヤしてしまうのに、胸を押し付けてきたりパンツが見えたり、好き好き言ってくるのだからたまったものではない。そしてそんなまいとの時間をさらに楽しむべく、健司は良い考えを思い付くのであった。それは…マッサージである!

得意だから〜と体の良い言葉でまいを安心させ、まいにマッサージを始める健司。凝っているともっともらしい事を言いながらちゃっかり胸も揉んでいくぞ!さらに乳首を摘まみ、服を脱がしてしまう。するとノーブラだったのか、ピンクの乳首が似合うぷるんっとしたおっぱいがでてきたではないか!そして辛抱たまらん状態になった健司はオマンコにまでマッサージの手を伸ばし、クンニもしてしまうのであった。

まいからも感じでいる声が漏れ始め、調子に乗った健司はチンコをびしょびしょになったオマンコにイン!ここまでくるとマッサージなどもはや関係ない。ただ目の前の可愛い姪っ子に、腰を打ち付けるだけだ。そしてこの一連の行為を嫌がらないまいはどうやら自分に惚れているな…と確信を持った健司は、さらに自分好みの女にしようと企んでゆき…?


姪っ子を処女から7日間で調教してみた(1)
・作者: 嬉野めぐみ
・価格:259円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved