巫女さんのくせにこんな爆乳の持ち主とかけしからんにもほどがある

07_koi01サークル「いんとくいんふぉ」が贈る「愛して!ほむん」シリーズは、時代の女性として生み出された「ほむんっくるす」たちと愛し合うラブラブエッチなストーリー。「恋する爆乳巫女ははじめてだけど兄さんに熱烈に迫っちゃうっ!」は、爆乳巫女に迫られちゃっておっぱいいっぱい夢いっぱいなエッチに浸っちゃうお話だ。

やんっ射精しすぎですっ!谷間から吹き出ちゃってますよぉ!

07_koi03爆乳巫女の松柏操之(まつがしわみさの)は、お兄さんのことがだーいすき。でもお兄さんは妹ばかりをかまっている。そんなわけでついに想い余った操之は、お兄さんに迫っちゃうのだった。お口でたっぷり禊ぎしたら、豊満な胸でのとろけるようなパイズリ。ボリューム感あふれるおっぱいで挟まれて、にゅるにゅるしごかれる夢のような快感にまみれて、お兄さんはどぴゅどぴゅ大量射精してしまった。もちろんそれだけで終わるはずもない。巫女の処女膣にオチンポを突き込み、あふれるほどたっぷり射精。さらにお尻からも。上から下から後ろから……ハードであまあまなお清めの快楽に二人は酔いしれるのだった。

07_koi0207_koi04

恋する爆乳巫女ははじめてだけど兄さんに熱烈に迫っちゃうっ!
・作者: いんとくいんふぉ
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年07月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved