家の中で全裸なうえにエッチなことをしてもまったく抵抗しない爆乳姉

08_uchi01自宅は誰にとっても一番安心できる場所だ。というわけでときどき過剰に無防備になる人がいるので困る。ツリムラ「ウチの姉がマグロで困る?」は、とにかく無防備すぎる姉と、軽々と一線を越えてしまった弟ちゃんの物語。デカすぎるおっぱいや、むっちりおまんこを容赦なく晒しまくるお姉ちゃんがエロすぎる一品だ。

見ろよこの勃起!姉貴が悪いんだからな!

08_uchi02学校の宿題が難しすぎるというわけで窮地に陥った主人公は、こういうときこそ姉を頼ることを決意した。家ではいつもぶっきらぼうな姉だが、かわいい弟のためならきっと苦境を救ってくれるはず……。そう思ってリビングにいたところ、なんと姉はなぜか全裸でくつろいでいた!困惑しながらも虚勢を張って姉に向かっていった弟だったが、さすがにこんな無防備な姿をされては性欲を抑えることはできず。というか昔から姉のことを、一人の女として見ていた彼は、勃起チンポを丸出しにする。しかし姉はまったくの無抵抗。そして軽々と姉弟の一線を越えてしまったのだったが……。

08_uchi0308_uchi04

ウチの姉がマグロで困る?
・作者: ツリムラ
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年07月08日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved