禁断の関係!義父のセックスに魅了されて、もう夫ではダメ

いくつになっても男というものは変態であるし、好みの女とヤリたいのだ。それが息子の嫁であってもだ。ノーリミット「 妻の媚肉を弄る父の太い指 2」は、そんなイケナイ関係の話である。どうやら息子の嫁となると背徳感が燃えるのか元気になってしまうエロジジイの話なのだが、もしかするとそんな老後も楽しいかもしれない…

なにこれ…入れてないのにセックスしているみたいに気持ちいい

前作で酔った義父に流されるままに義父と関係をもってしまった叶愛。そんな関係に悩みながらある日風呂に入っていると、なんとさも当然という風に義父が風呂に入ってきたではないか!またエッチを迫られるのかと思ったが、意外にも疲れている叶愛をマッサージしてくれると言い出したのだ。しかし義父の手はちゃっかり胸を揉みだし、善意からの申し出ではないようで…?

義父の手に感じてしまう叶愛は、あんなに嫌がっていた義父の性欲処理を許してしまう。するとセックスはダメだといわれた義父は素股をし出した。律儀なのかそういうプレイが好きなのかは定かではないが、叶愛にとって衝撃的な出来事には違いない。自らの愛液でぬるぬるになったチンコがアソコを刺激してくる快感…挿入こそしていないが、セックスしているのと同じような快感に叶愛はイッてしまうのである。

翌日の晩、久しぶりに夫の直也にセックスに誘われた叶愛。義父とのことで後ろめたさがある叶愛は断るが、流されてセックスをしてしまう。しかしやはり愛する人のモノ…久しぶりに夫のモノが自分の中に入ってくる感覚に幸せを感じていた…のだが、叶愛はある変化に気付いてしまった。そう、いつの間にか叶愛は夫だけが満足する一方的なセックスに満足できなくなってしまっていたのだ…。そして翌朝、義父に外出に誘われる叶愛なのだがそこで叶愛は…?


妻の媚肉を弄る父の太い指 2
・作者: Anim
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved