変態!全裸のキモブタ親父が現れる!催眠術にご注意を!

もえすたビースト「 スポハメッ! ~長身! 美女アスリート!! おっぱい!!!」は、アスリートが好きな人には堪らない一冊だろう。鍛えぬかれた肉体の、キュッとしまったウエストは素晴らしいものがある。 さらにそのうえに、巨乳であれば言うことないであろう。

それだけは絶対いやなの…身体が動かないよ…やめてよぉ…

カオリンは巨乳をもつ、長身のバレー選手だ。今日も試合を終えて、一人のんびりと着替えているときであった!人の視線を感じるのである。その正体は…全裸のカオリンファンのおじさんだったのだ!見つかってしまって焦ったおじさんは、なんと催眠術を始めたではないか。またこの催眠術がカオリンに効いてしまったのであった。

催眠でおじさんに絶対服従する体になってしまったカオリン。おじさんは夢にまでもみた巨乳をニヤニヤしながら、キモい手つきで揉むではないか。抵抗しようにも動けないカオリンをいいことに、服を捲し上げ生乳を味わいだす。ピンクの乳首が可愛い、張りのある巨乳を舐めるおじさんは、長身のカオリンの前では、ただのキモい豚のようだ。

はぁはぁとキモい息を漏らしながら、巨乳を手と舌で味わいつくす。そしてついにユニフォームとショーツを脱がしはじめてしまった。さらに自分でマンコを開けと命令しだしたのだ。まだ誰にも見せたことのないオマンコを、キモ親父に開帳してしまうカオリン。その様子をみて喜びながら、オマンコに吸い付くキモ親父であった。

スポハメッ! ~長身! 美女アスリート!! おっぱい!!!
・作者: WANTAN
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved