肉体美!アスリートの体は、何度もイケる最高級品である!

女の子が汚いものに汚され、綺麗な顔を苦痛で歪ませて涙で濡らしているのが好きな人…そんな人たちにはもえすたビースト「 スポハメッ! ~長身! 美女アスリート!! おっぱい!!! 2」をお薦めしたい!ちなみに、最後にはまさかの展開が待っているのでそのあたりも要チェックだ!

もういいでしょ!?処女まで奪ったんだからいいかげん許して…

長身で巨乳のアスリートのカオリンは、試合後に更衣室でおじさんに襲われてしまう。催眠術で体の自由を奪われて、おじさんにチンコを入れられてしまうのだった。生でチンコを入れられて悔しさのあまり涙で顔を濡らすが、逃げることのできないカオリン。キモいおじさんに濃厚なキスをされて、チンコを入れられ金玉までぶつけられたら、泣きたくなるのは当たり前である。

さらにこのおじさん、調子にのって中だしまでしてしきたではないか!泣き叫ぶカオリンだが、これでやっと終わったと気を抜いてしまう。しかしおじさんはまだまだ元気で、横たわるカオリンの口に再び大きくなったイチモツを突っ込んできたではないか!さらにパイずりまでさせられてしまう。ごっくんも顔射もされ、カオリンは屈辱でボロボロだ。

しかし、もう既にかなり可哀想な状態にも関わらずカオリンにはさらなる屈辱が待ち受けているのであった。それはアナル!キモいおじさんのイチモツは衰えることを知らず、まだまだ元気なのである。それが汚れなきアナルを容赦なく責めてくるのであった。処女とファースキスまで奪われた上に、アナルまで犯されカオリンは号泣。しかし、この後思わぬ展開が待っていて…!?

スポハメッ! ~長身! 美女アスリート!! おっぱい!!! 2
・作者: WANTAN
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved