擬人化!?人間型の戦車が登場!戦場もセックスで平和に?

セラフィンコミックス「戦車コレ」は、戦車が人間の姿になっているという斬新な物語だ。しかし女の姿の戦車を、戦場に出すことはできるだろうか。戦うよるもセックスで相手を虜にし、平和に導いたほうが良いのではないか…とは思うが細かいことは気にしないでおこう。セックスできるから、まあいっか!

隊長!戦車にもオマンコがついていますので、使ってください!

未知の金属オリハルコンを巡り、知的生命体DEEPSとの激戦が繰り広げられる九州地区。その戦いの最中に隊長は負傷してしまい、10式2号に助けられるのであった。しかし隊長の無念は童貞である事。そんな隊長が童貞のまま死ぬのかと嘆くと、10式2号がなんといきなりチ○コを取り出したではないか。しかし、この10式2号は人間型の戦車なのだ。戦車とセックスするわけにはいかないと必死で拒否する隊長なのだが…?

だが10式2号からの思わぬ告白を受けた隊長。戦車といえども、目の前にいるのは女の子である。オマンコがある、幼い見た目の女の子だ。そんな子が誘っているのに断るのは酷だ…むしろ紳士道に反する!そうとなれば、やる事はひとつ。セックスをするしかない!そしてすわ、とまだ膨らみかけのおっぱいをいじり、抱き抱えて処女のキツマンにチ○コを入れるのであった。

そんな10式2号とのラブラブ話の他にも沢山の話が収録されている本作。レオパルト2A8は、複数の民間人に拘束させて犯されてしまうのだが、乳首を弄くり回され母乳のように燃料を噴き出して飲まれてしまう。しかしこの部分…燃料が乳首から出てくるとは何かをたぎらせる粋な設定だ!そしてレオパルト2A8さらにオマンコだけではなくアナルにもズボズボやられてイキ狂うのであった…


戦車コレ
・作者: 鈴木狂太郎
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved