屈辱!勝ち気なキツメ女を黙らすにはセックスが一番!

いつも勝ち気でプライドの高い女に責められるのは、M男にとってはこの上ない幸せだろう。しかしS男は逆である。そんな女たちを犯すのが最高なのだ!エンジェルコミックス「 敗北の女王 屈辱のアクメ晒し」は、そんなS男心を満足させてくれるに違いない!

それはやめろ…ぬいてぇ…お願いだからやめて…ひどすぎる

ウインドソルジャーの一員として子供たちに夢を与えるために努力を重ねる、一ノ瀬磨樹子。しかし仲間には色目を使っていると反感を買ってしまう。ある日、仲間に収録の練習と呼び出されるのだが、始まったのはレイプだった。抵抗すれば殴られ、されるがままの磨樹子。チンコを口に押し込められ、なんのためらいもなくオマンコにも入れられてしまうのだ。

気持ちとは裏腹に、オマンコはびしょびしょに濡れて男たちを受け入れる磨樹子。そんな時、異変に気付いた監督が姿を現した!助かった…と思った磨樹子だったが、それは悲しいかなの見当違い。なんと監督まで参加し始めたのである!しかも今まで男たちにさんざん犯されヌルヌルになったオマンコは、すんなりと監督のチンコを食わえこんでイッてしまうのであった…

この「敗北の女王 屈辱のアクメ晒し」には他にも、ストーカーちっくな男に襲われる女医や覆面女レスラー、スキューバダイビングのインストラクターなど、全10話が収録されているぞ!素顔を隠す覆面を剥ぎ取られたり、海上がりの濡れた体など、普段は見せない姿にムラっときてしまうこと間違いなしな一冊だ!


敗北の女王 屈辱のアクメ晒し
・作者: bowalia
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved