淫魔サキュバス降臨!二人のサキュバスに挟まれた運命は!?

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「そとの国のヨメ」には、淫魔サキュバスが登場する。しかも二人のサキュバスに取り合いをされてしまうのだ。そしてサキュバスだから死ぬわけではない。ただ美少女たちとセックスしている主人公が羨ましい限りだ!

初エッチがこんなところなんてひどいです…一生ご飯くださいね?

トウジの家に同居しているルフはサキュバス。しかしルフは、噂になっているサキュバスとはちがい、密着して吸精するだけの人畜無害な存在だ。しかし空腹は我慢できないらしく、授業中に吸精が必要になったルフはトウジをトイレに連れ出すのだった。そしていつものように密着したのだが、今日のトウジはおかしかった!いつもとは違い、いきなりルフに手を出し始めて!?

サキュバスのくせに胸も小さく色気もないルフの体を確かめるように、責めるトウジ。小さな胸と乳首をコリコリと弄ったり、オマンコを広げたりと欲望のままに行動する。さらにサキュバス特有の尻尾まで使い始めるという高度なテクニックを多様するトウジ!長細い尻尾をマンすじに這わせ、尻尾でくちゅくちゅと愛撫する姿はエロいことこのうえない!そして興奮しきった2人はトイレで最後までしてしまうのだった…

そんなルフとのエッチを楽しんでいたトウジだが、ある日とある問題がでてきのである。なんと親友のタマオが、実はサキュバスだったのだ!男だと思い過ごしてきたのだが、その実は晒しで胸を隠したスタイルの良い女だったではないか!タマオはルフにトウジをとられたくないと招待を表したのだったが、そんなタマオともセックスをしてしまい、サキュバス二人に挟まれたトウジの運命は…!?


そとの国のヨメ
・作者: 睦茸
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved