幼馴染みに姉、妹まで!オッパイ星人が選んだ結末とは!?

オッパイ星人にとって、オッパイを拝めるなら土下座なんて朝飯前だ!そんな大好きなオッパイを揉ませてくれる幼馴染みを持つメガストアコミックス「乳色吐息」の主人公は幸せである。しかも姉と妹までオッパイをみせてくれるという、オッパイに埋もれたい人には最高なシチュエーションがここにある!

今度からはお姉ちゃんがしてあげるからね!いつでもいいのよ!

主人公のたかしは、告白して振られて落ち込むを繰り返す高校生だ。今日も落ち込んでいると、幼馴染みのさやがやって来てズバズバ言われてしまう。オッパイの為に玉砕を繰り返すたかしに、それぐらい私に頼めばと冗談を言うさやだった。しかし、たかしに冗談など通じないのである。目を輝かせて、土下座までしだしたではないか…。

揉むだけと覚悟を決めたさや。しかしオッパイ星人のたかしは、それだけでは我慢できず、生乳を揉みだしたり舐めたりしはじめたのだ。さらに調子にのったたかしは、セックスまでしてしまったではないか。オマンコをズンズンと突き上げながらも、オッパイを弄くり回すと、さやもぐちゅぐちゅと濡らし感じるのだった。

後日、たかしの部屋に姉がやってきた。しかも下着姿ではないか!さやとのエッチを聞いた姉は、押し留めてた思いを我慢できなくなり、襲いにきたのだ。こぼれ落ちそうな巨乳でパイずりし、騎乗位でくちゅくちゅと責められたら、姉だろうがイッてしまうではないか!しかし、さらなる状況がたかしを待ち構えているとは…。


乳色吐息
・作者: ごばん
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved