入れ替わり!妹になって恋敵に抱かれてるのに…気持ちいい!

富士美コミックス「だまって中出ししなさい!!」は、色々な設定の中出しを楽しめるぞ!体が入れ替わったり、妹に責められたり、ツンデレ美少女だったりと、女たちにドピュドピュと臭いザーメンをたっぷり注いであげようじゃないか。中だしの快感は最高だぞ!

一生愛してくださいね…私の奥を子種でいっぱいにしてください

それは女だけに姦通罪があった時代の話である。紅と武臣は相思相愛で、婚約をしていた。しかし式の前日、紅はレイプされてしまったのだ。それを発見した紅の兄である蒼は、何とかならないかと神頼みをしたのである。すると翌朝、紅と蒼は体が入れ替わっているではないか!そのまま嫁ぎ、武臣との初夜を迎える紅になった蒼だった。

実は蒼は密かに紅に恋をしていたのだ。恋敵に抱かれるなんてと思ったが、女の体は武臣をもとめ疼くではないか。蒼は自ら武臣のチンコにしゃぶりつき、ついにオマンコを広げチンコを受け入れるのだ。ゴリゴリと子宮まで届く勢いで責められる度に、声を漏らしながら感じてしまう。和服をはだけさせながら、顔を赤めて感じる紅が可愛すぎて抜けること間違いない。

この他にも「だまって中出ししなさい!」には、全10作品が収録されているのだ。体が入れ替わってしまったり、双子の妹との近親相姦やツンデレ女子など色々な話が盛りだくさんだぞ。どの話にも共通しているのが、中だしだ!チンコをパコパコして、そのまま快感に浸りながらマンコのなかにドピュっとできるなんて、羨ましい!


だまって中出ししなさい!!
・作者: 砕骨子
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved