我々はー!経済活性化のためー!会社内でのセクハラ解禁を要求するー!

15_seku01やたら景気の良かったバブル時代は、最近と違って会社内でのセクハラに対する目はかなりゆるゆるだった。つまりセクハラこそが、景気対策として重要なのではないだろうか。桜の花びら「セクハラOK会社2」は、むらむらしたときに好きな女子社員にセクハラし放題な会社の物語。セクハラこそが日本を救うのだ!?

ストライキなんて無駄無駄無駄ァ!セクハラするぞコラ!!

15_seku02セクハラOK会社――そこではむらむらしたら好きなときに好きなだけ、好きな女子社員にセクハラやそれ以上のことができちゃう会社だ。そんな会社に入社して1ヶ月も経った女子社員ちゃんたちだったが、エッチなことをされまくる日々についに一人の女性が立ち上がった。「ストライキを起こすわ!」。そう息巻いた松下ちゃん、そして無駄な抵抗とは思いつつも他の女の子も彼女に従った。しかしヌケなくなってしまった男性社員たちも黙ってはいない。大バトルの末、女の子たちはストライキのお仕置きとして、いつもより余計に一晩中じっくりたっぷり可愛がられちゃうのだった……。

15_seku0315_seku04

セクハラOK会社2
・作者: 桜の花びら
・価格:756円(税込)・発売日:2015年07月15日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved