天然バカギャルに、セックスの知識を教えてやることにした

見た目は清楚系で大人しそうなのに、実は変態エッチ大好きのビッチだなんて最高ではないか!ワニマガジン社「 COMIC快楽天ビースト 2015年 7月号」は、そんなビッチや見た目はギャルなのに処女だったりと、見た目と中身のギャップが堪らない一冊だ!

先輩、セックスって気持ちいいものなんですね…もっと教えて

「 COMIC快楽天ビースト 2015年 7月号」は、ボリューム満点だ。清楚系ビッチから黒ギャルと女の子の系統も広い!服装も制服、浴衣、メイド服など好みが見つかるはずだ!今回はその中から制服の天然ギャルの話、もけ太先生の「ぷりてぃふーる」を紹介しよう!シコシコしちゃうから、準備をするのだ!

高校生の主人公は静かに本を読めると図書委員になったのだ。しかし後輩の図書委員にバカギャルの文奈によって静かな時間は奪われてしまう。ある当番の日、文奈が読んでいる本の意味を教えてくれと言い出したのだ!だが文奈が取り出した本は、なんと官能小説ではないか!戸惑う主人公だが、困っている後輩にしっかり実習で教えてあげることにした。

まずはフェラチオを教え込む主人公。説明通りにチンコを舐める文奈に我慢できず口射してまったではないか。しかし抜けている文奈は、体が疼くのをどうしたらいいか聞いてきたのだ。そんな事を言われてしまったら、一度満足した息子だってまた元気になってしまう。そしてこれは解決してあげなければ…と、再び臨戦態勢となったチンコを挿入してヌチャヌチャと濡れたオマンコをかき回すのだった。涎を垂らして、胸を揺らしながら感じる姿がエロすぎるぞ!


COMIC快楽天ビースト 2015年 7月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved