制裁レイプ!お姉ちゃんが、僕を見下すのが悪いんだからね

富士美出版「 COMICペンギンクラブ山賊版 2015年7月号」は、一人こっそりヌくにはピッタリである!可愛すぎる妹に襲われたり、汗だくの身体を味わったり、ハメドリしたりと欲望のままのセックスを堪能できるので、ぜひ今夜のおかずにしてもらいたい!

オチンチンがこんなに気持ちいいなんて知らなかったよぉぉ

主人公は見た目も中身も冴えない男子高校生。反対に姉はミスコンで優勝するくらいの美少女だった。しかしこの姉、美人なことを鼻にかけて、そうとう高飛車なのだ。金持ちの男以外はまるでゴミのように思っているのだった。もちろん弟である主人公も例外ではない。そんな姉に怒りを募らせた主人公は、ついに同級生にレイプを頼んでしまったのだ。

同級生の男たちに連れられていくと、そこには手を縛られ目隠しをした姉が転がっていたのだ。そんな状況でも強気な姉の態度は変わらないのだが、そんな女の処女のオマンコには制裁だ!チンコをイン!ずぷずぷとチンコを沈めると、処女だったとは思えないような腰の動きをしてくるではないか。どんな女でもチンコの快感に勝つことはないのかもしれない。

他にも可愛いブラコン妹とのセックスなども載っている。個人的にはムシ先生の「妹はあまえん坊v」に登場する妹が可愛すぎて、オススメである。あんなに可愛い妹ならば犯してしまうのも仕方ない!だがこの話は、妹に襲われるのだ!なんとも羨まし主人公ではないか。この他にもムラっとくる全15作品が収録されているぞ!


COMICペンギンクラブ山賊版 2015年7月号
・著者:富士美出版
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved