仲間を助けるはずが、手下の犬に襲われて授精してしまった

ヒロイン陵辱エッチといえば、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.13」だ!やはり何度見ても、勝ち気な女をチンコでよがらせるのは堪らないぞ。普段、女にバカにされている諸君もこの一冊で、鬱憤をザーメンと共に吐き出そうではないか!

なんで主人である私が式神なんかにヤられなきゃいけないの…

退魔師の深琴と式神使いの桜花は、捕らわれてしまった仲間を助けるために冥王鬼のもとへ向かったのだ。しかしあっさりと捕まってしまい、気づけば蔓のようなものに拘束されているではないか!しかも全裸でマンコやアナルまでも丸見えの、マンぐり返しの格好にされてしまっているのだ。ぷっくりした割れ目が、気持ちよさそうである。

そんな二人のもとにやってきたのは、なんと子供だったのである。しかしこの子供は冥王鬼が力を押さえている姿だというのだ。冥王鬼の命令で二人を責めだす手下たち。深琴はクスコを入れられてしまいオマンコの中までパックリ見えてしまうではないか!その中に人間の精子を含んだスライムを流し込まれてしまったのだ。

桜花は不死身だからと手荒く扱われてしまう。オマンコに感度を良くする注射を射たれ、妖怪の卵を入れられるのだった。そこで冥王鬼は桜花の式神である犬を呼び出したのだ。式神は姿を現した瞬間、桜花に襲いかり性交を始めたではないか!ずぢゃずぢゃと一心不乱に腰を振る式神は止まることを知らず、桜花を滅茶苦茶にするのであった。


ヒロインピンチVol.13
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved