公園で散歩してたらノーパンロリに遭遇!変態娘にはお仕置きだ!!

19_kouen01「人は見かけによらない」というが、世の中には顔はかわいいのにどうしようもない変態がときどき存在する。NamelessZero「公園で出会ったノーパン少女」は、公園で偶然出会ったノーパン少女とエッチな行為に耽っちゃうCG+ノベル。恥ずかしがりながらも欲情する少女の秘めたる淫らさに大興奮の一作なのだ。

はいてない…かわいい顔してこの娘…変態だーっ!!

19_kouen02主人公の日課は、ぶらぶらそこらへんを散歩すること。今日も今日とてそぞろ歩きをしていた彼は、公園で一人の可憐な少女と出会った。上品でかわいい女の子だったが、何気なく目撃した光景に彼は度肝を抜かれた。突風が吹いてきて彼女のスカートがめくれ上がると、そこに見えたのはまぎれもない生尻。なんと彼女は下着を身に着けていなかったのだ……。そして彼は気づいた。恥ずかしがる少女の目の奥に、妖しい倒錯した情欲の炎がともっているのを。外で肌を晒す……彼女はそんな変態的なシチュエーションで興奮してしまう露出趣味の持ち主だったのだ。

19_kouen0319_kouen04

公園で出会ったノーパン少女
・作者: NamelessZero
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年07月19日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved