グフフ…金メダル取りたいんだろ?じゃあ言うこと聞こうね?

21_taiso01無知な事は愚かな事であり、一方で幸せな事でもある。鬼軍曹「体操女子!」のヒロイン・中田恵理は純粋無垢であるが故に悪いコーチにイタダキマスされちゃう可哀想な女の子だ。しかし恵理はすっかりコーチのチンポが気に入ったようなので、ある意味幸せなのかもしれない。

これが、オリンピックに出て金メダルを獲るための指導だッ!

21_taiso02本作のヒロインである中田恵理は、どうしても体操選手になる夢を諦められない健気な処女。そんな恵理が頼ったのは、数々の選手を育ててきた有名コーチだった。しかしこのコーチ、実は何人ものうら若き体操女子を手篭めにしてきた鬼畜なエロコーチだったのだ!何も知らない恵理はコーチに言われるがままに、スケベな指導を受ける事になる。サポーター無しのレオタードで行われる指導では、柔軟体操にかこつけて体を触られたり、特別なマッサージと称してクリトリスを激しく弄くり回されたり…。そしてコーチの毒牙は、ついに恵理の処女おま○こに伸びてゆき…!?…という具合に可哀想なぐらい鬼畜に責められる恵理。しかし本人はなんだか幸せそうなので、まぁいっか!

21_taiso0321_taiso04

体操女子!
・作者: 鬼軍曹
・価格:972円(税込)
・発売日:2015年07月21日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved