隣人に喘ぎ声を注意したら、ケツ穴で童貞を卒業してしまった

普段はクールだったり大人しかったりする女でもチンコを入れられれば、ただのメスになるのだ。富士美出版「COMICペンギンセレブ 2015年7月号」はそんなセックスの虜になった淫乱女が盛りだくさんだ!普段とのギャップに萌えること間違いないぞ!

さっきしたばっかりなのに、もうこの若いチンコがほしいの…

主人公の男子高校生のユウキには、最近勉強が捗らない深い理由があった。毎日のようにマンションの隣室から盛っている声が聞こえてくるのだ。しかも隣人は、可愛い人妻。そして後日、友達が確かめにやって来たのだがこの友達は強者だった!なんと隣室のベランダに忍び込み、覗き見を始めたのだ…しかし覗きがバレてしまったではないか!

日頃の声を抗議するユウキを尻目に、奥さんは服を脱ぎ捨てて友達のチンコに腰を沈めだした。セックスを終えたばかりのマンコは愛撫なしでも、すんなりとチンコを受け入れたのである。目の前に広がる光景に我慢できなくなったユウキは挿入するが、チンコはアナルに入ってしまった。しかしそんなことはもはやどうでもよいのだ。ただ快感に身を任せる三人であった。

可愛らしい見た目とは逆に、旦那以外のチンコでイキ狂う人妻なんて最高だ。一度でいいから出会ってお相手してもらいたいものだ。他にも、愛撫では感じないのにチンコを入れられた瞬間に感じ狂う女子高生など、色々なチンコ大好き淫乱女が登場するぞ!全15話が収録されているが、絵も全部違い楽しめるのが月刊号の良いところだ!


COMICペンギンセレブ 2015年7月号
・著者:富士美出版
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved