軍隊の特訓は厳しい!?どんな快感にも耐えて強くなるのだ!

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ミリタリーガールズ セックスブートキャンプへようこそ!Vol.1」は、軍隊の女が登場するぞ。しかし強い女も所詮は女なのだ。性的トレーニングをすれば、ただ感じイキ狂うのだ。そんか女たちの訓練を観察しよう。

身体がふわふわしちゃう…でもこのくらいの訓練耐えてみせる

「ミリタリー系トレーニング」をテーマにした一冊。しかしただの肉体強化だけではない!もちろん性的トレーニングをビシビシと行ってもらわなければ!軍隊なるもの、どんな情況にも耐えて戦わなければいけないのだ!引き締まった肉体美をもつ、女訓練生たちの性的強化訓練を覗き見してしまおうではないか!

自称エリート訓練生のエリス。しっかり訓練をしているだけあって、素晴らしい体をしている。しかし教官に可愛がられるのは、同僚の美咲だったのだ。実は美咲は教官の特訓を受けていたのであった。負けたくないと特訓に参加することにしたのである。まず手始めの柔軟だ…なんと股間の動きもチェックと教官がマンコを舐め始めたのだった。

さらに訓練は続く。上半身の強化という名のもと、手を拘束されてローター責めにされてしまう。上体起こしは逆さにされ、バイブを当てられながらやらされるのであった。ビショビショに濡れたマンコ汁と、汗が混ざり合い身体を濡らしながら訓練に励むエリス。耐えた甲斐があり、やっとのことで美咲に勝ったのである!教官からは、ご褒美がでたのだが…。


二次元コミックマガジン ミリタリーガールズ セックスブートキャンプへようこそ!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved