鬼の若に相応しいように、しっかり花嫁訓練をしてやるぞ

松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種 5」は、お馴染みのあやかしシリーズの第5巻だぞ!今回ももちろんフルカラーで、 あやかしに襲われる美少女をたっぷり味わおう。精液を集めているのに、セックスするたびに涙する主人公がなんともやるせなく可愛い。

や、やめて…あやかしの子供なんて産みたくないよ…お願い…

人に化けて生活をしている、あやかし。麒麟の化身のリンに頼まれて、そんなあやかしの精液を集めるあかる。しかしいつも守ってくれるリンと離れているときに、謎のあやかしたちに連れ去られてしまったのだった。その集団のボスの息子・鬼一はなぜかあかるに優しいのだ。しかし鬼一以外はというとどうやらそうでもない様子…そんな中、鬼一が出掛けた隙に、他のあやかしに襲われてしまうのだった。

それは鬼一の父親、鬼の首領である朱天童子の命令であった。よってたかってオモチャのようにあかるを犯すあやかし達。小さい身体を遠慮なくチンコでズボズボと突き上げるではないか!涙を浮かべるあかるだが、身体は反応してしまい、オマンコからはくちゅくちゅといやらしい音が漏れてしまうのであった。

あやかしたちはニヤニヤとあかるを弄ぶのだった。あかるの巨乳を寄せてチンコを押し込み、シゴキだしたりと楽しんでいるではないか。すごい体制でオマンコも胸もズッポズッポやられ泣き出してしまうあかるだった。そこに鬼一が帰ってきて、助けてくれると思ったのだが…。何度見てもあかるの怯えて涙を流す姿はそそられてしまうぞ!


おなかにいっぱい、あやかしの種 5
・作者: 佐藤沙緒理
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved