ザーメン大好きサキュバスにはたっぷり出してやらないとな!

もはやお馴染みとなった淫魔サキュバス。二次元ドリームコミックス「メロメロサキュバス【単話】」は、そんなサキュバスが登場するぞ!男に主導権を握られてしまい、さらに性奴隷になってしまうサキュバスらしくないサキュバスも悪くないだろう!

サキュバスなのに…責められて感じちゃうよ…このチンコいい

ザーメン大好きなサキュバスのリエルは今日もザーメン収集を終えて帰ろうとしていると、強烈な性の香りがしてきたではないか!香りを辿っていくと、そこには良質の精子を持つヲタク男が寝ているのだった。リエルは早速その男のザーメンを頂くことにしたのだ。サキュバスらしく、男の上にまたがりチンコを入れていくのだった。

さっきまでセックスをしていたにも関わらず、淫乱なオマンコはぐちゃぐちゃと簡単にチンコを受け入れる。ザーメンを手に入れるため、腰を振り快感に浸っていたリエル。しかし男が起き出して、寝惚けて上にのし掛かってきたのだ。さらには寝ぼけ眼のままリエルをアイドルと勘違いし、ハァハァとアナルまで見せつけながらチンコを打ち付けてくるのだった。

男の腰遣いに、思わず感じてしまうリエル。本来ならサキュバスであるリエルが男に主導権を握られるなどありえないのだが、それにしてもこの男は凄い!サキュバスさえもイキ狂わし、チンコの虜にしてしまったのだった。ちなみに本作品は「二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!Vol.1」にも収録されているので、そちらもぜひチェックしてみてはいかがだろうか。


メロメロサキュバス【単話】
・作者: runa(RUNA)
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved