性的な意味はないと繰り返しながら後輩の体を触るスケベ部長

男は皆、変態である!COMICエウロパ「COMICエウロパ vol.1」は、そんな変態願望を叶えてくれるぞ!マニアックなプレイもアブノーマルのプレイもこれ一冊で味わえるぞ!変態を越えるド変態でも、これがあればオナニーが捗ること間違いなしだ!

部長…これってセックスじゃないですか…?でも気持ちいいです

陸上部の水樹は、部活外でもランニングを欠かさない努力家。しかし夜のランニングを行う理由は他にもあったのだ。それは公園での覗き見オナニーをすることであった。野外プレイの有名な公園だけあって、そこら中でセックスをしているのだ。今日もいつも通り、オナニーをしていると人に見つかってしまう。しかも相手は陸上部の部長ではないか!

部長は覗きだとバレないようにと、ベンチに座りカップルのふりをしてきたのだ。部活の話をしていたのだが、マッサージをしてやろうと水樹の身体に手を伸ばしてきた部長。性的な感情は全くないと言いながら、おっぱいを揉みほぐし、ビショビショになったオマンコもクチャクチャと触るのである。そして身体をほぐすのにはセックスが一番だと、チンコを入れ出したのだ。

性的な意味はないと繰り返しながら、陸上のメニューに例えながら腰を振る部長だが、やっていることはセックスそのものだ!この他にも、露出狂、近親相姦、緊縛ロリに放尿などマニアックを極めた、アブノーマルなド変態も満足できる作品になっているぞ!普通のセックスでは満足できない諸君もこの一冊で大いにオナニーを楽しんでくれ!


COMICエウロパ vol.1
・著者:COMICエウロパ
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved