隣室のお姉さんはチンコを離さない淫乱!もちろんヤったった

ニヤニヤしてしまう妄想を味わうことができる。ストーリーも多く飽きない。タイプやシチュエーションも色々楽しめるのが良い。その我儘を叶えるのが、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2015年7月号」だ。しっかりオナニーの準備をしてから、読もう!

それ以上入れちゃったら、もう離せなくなっちゃうよ…?

大学生の周藤くんのアパートの隣室は、アマノさんという可愛いお姉さんだ。しかしこのアマノさん、酒乱で酔う度に愚痴るついでにシャワーを借りにくるのだった。今日もいつものようにシャワー追えたアマノさんを追い返すと、タオルを忘れているではないか。出来心でそのタオルをクンクンするとほのかに漂う残り香…チンコは無論反応し、シコシコしてしまうのであった

そしてオナニーに励んでいるところに、なんとアマノさんがタオルを取りに来たではないか!目の前の光景に一瞬固まるが、すぐにニヤニヤしながらチンコを握ってきた。さらにパイずりにフェラ、素股とサービスがすごいのだ。 そしてここまできたら、男でも女でもセックスしたくないわけがないだろう!もちろんアマノさんもチンコを求めてくるのであった。

ユニットバスの便器の上だろうが、関係なくセックスに夢中になる二人。ぐちゃぐちゃと音を響かせながら、快感に身を任せるのであった。男なら一人暮らしをするときに一度はしてしまう妄想である隣人とのムフフな関係…本作ではそれをたっぷり味わえるぞ!他にも代金の変わりを身体で貰ったりと、一回はしてしまうだろう妄想がたっぷり詰まっているのだ!


COMIC失楽天 2015年7月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved