デカチンハゲ親父と中出しお薬セックスで壊れちゃうぅぅ!!

27_hito02どれだけ顔がマズくても頭部が砂漠化寸前だったとしても、デカチン男を女が離さないのは世の摂理であろう。ジョールボイント「人妻キメちゃいました。」の人妻・栗原香里もやはりデカチン大好きで、良き妻の顔の裏でデカチン親父との不倫セックスを楽しんでいた。しかし、今回は幾分おいたが過ぎたようだ…

いけない若奥様をデカチンのハゲ親父がお薬調教!

27_hito03チンチンが立派ならば多少頭がハゲ散らかしていたって、女にはモテる。26歳専業主婦の栗原香里は容姿端麗、旦那想いで料理もうまい理想的な若奥様。しかし実は旦那よりも立派なチンチンを持つハゲ散らかし親父との不倫セックスにハマっている悪い女だ。表では良き妻を演じ、裏ではデカチン親父のチンチンにヨガる日々…しかしそんなイケナイ生活は、ある日デカチン親父が盛った薬によってれ状況が一変する!意図せずお薬をキメてしまった香里はひとたび味わった強烈な快楽から逃れる事が出来なくなってしまった。それもこれもワルなデカチン親父の罠なのだが、お薬で気持よくなる事だけしか考えられない香里には関係ない。香里はただ、デカチン親父の肉便器となり下がりお望み通りのデカチンをパンパン打ちつけられるだけだ!そしてすっかりお薬セックスにハマったの良い事に、デカチン親父はどんどん過激なプレイを強要してゆくのだが…?

27_hito01人妻キメちゃいました。
・作者: ジョールボイント
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年07月27日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved